2014年1月23日木曜日

A's Video Converter+LAVFilters-0.60.1-x64

LAVFiltersが0.60.1にアップデートされてました。


LAVスプリッタ
- ステレオ3Dメタデータを含むMPEG-2ファイルを開くときにクラッシュする問題を修正しました
- 埋め込まれたキューシートから作成されたチャプター名の形式を改善しました
- 少数のプレイヤーとのIPropertyBagメタデータインターフェイスでの非互換性を修正しました



とあったので、もしかしたらエンコード中に力なく止まってしまう現象が、

改善されてるかと思って、以前止まってしまった同じTSファイルでやってみると。
力なく止まってしまいました。笑



オーディオデコーダの問題のようなので関係なかったみたいです。

Microsoft DTV-DVD Audio Decoderにしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿