2013年12月9日月曜日

男千切り

料理道具イワタニあっとスライスもありました。


一時テレビショッピングで放送されてて怪しいと思いつつ、
 

近所のホームセンターに安く売っていたので購入。

結論はたくさん作るならこれは正解!
  なかなか使える奴です。


千切りしまくり動画上げちゃいました。(笑)



 
材料:キャベツ 3/4個   たまねぎ 1個  にんじん 10cm

キャベツが大きめでボウルに入るか心配でしたが強引に圧縮。

片手で撮影しながら作っていたので時間がかかってしまいました。



イワタニあっとスライスは後片付けが大変なので、少量作るには不向き。

仕上がりはまあまあいいです。

一気に大量に作って、真空ボウルに入れて使っていくと真価を発揮します。 



太る原因は大体脂質の取りすぎ。

空腹を満たすのに脂質を避けるためよく食べてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿